カテゴリ: リクの事。。(°ω°)






リクは引き続き不調でして…。



立て続けに出張だったのも有るのかな(´`;)辛そうだ…。



リクには休息時間が必要だな…そう思ったので、お散歩をすすめました…。



そしてリクはリフレッシュしに出掛けて行きました

('ー')/~~行ってきます



何時間かして帰って来たリクの顔は少し晴れやかでして…。



少しはリフレッシュされたのかな…(´-`)"



リクは、

アコ〰️♪写真沢山、撮ってきたでブログに載せてええよ
(^ー^)♪


【これがリクの撮った写真です】

自然



自然











人気ブログランキング




















リクが不調。。


リクいわく吐き気で目が覚めたそうでして。。


しかし会社は休めないそうで薬を飲み出勤しました。。


…(-""-;)心配だ…。


昼のSNSでは良くなったとの事で安心していたんですが、、


夜に成りリクが帰ってきまして"ただいま…


お帰りなさ…えッ!Σ(⊂⬛⊃;)どした!?

_20200311_150922


手が痺れとるんよ…



自律神経失調症、、完璧でとるねコレ('▲'Ⅱ)


↓脳梗塞…!?↓

http://ikagesokun.blog.jp/archives/cat_118203.html

↓リクの両親の事を書いてます↓
http://ikagesokun.blog.jp/archives/cat_107090.html




日々の出来事ランキング
















別の病院の整形外科で頚椎のMRIと診察を受けまして。。



結果、異常無しとの事で少し安堵(;´д`)



医者いわく、、



自律神経の病気でも同じ症状が出る事が有るらしく、、


(・■・;)エッ!?



取り敢えず薬を処方してもらい様子を見ることに成りました。。



そしてその後は徐々に快復の兆しが見え通院も先が見え現在に至りますが。。



今回の事で、、



やはり病院選びは大変難しい事なんだと、、



再認識させられました。。(-""-;)






































タクシー→電車→新幹線→電車→タクシーの乗り継ぎで夜12時過ぎに自宅に着きました。。(;´д`)



帰って直ぐにリク君の顔を見て少しホッとし、、



未だ症状が治まらない状態なので搬送された病院へ別の検査を受ける事に。。



病院での事は省きます(ФωФ)



素人目でも未熟な診察&物凄く態度が悪い医者に呆れましたので、、



そしてこの日の会計とは別に、、



救急車(無料)で搬送されての診察&検査の請求額は3万円でした。。(-""-;)



そして次の検査&診察の予約が3週間後だそうで、、(-""-;)



アカンゎ"この病院┐(○Д○#)┌色んな意味で。。



セカンドオピニオン決定だね"コレ"( ̄Д ̄#)











※[1話]は10/1に載せてます



神経内科で医師から"もう大丈夫"と太鼓判を押して貰ってから2日後の夕方の事です。。



私は緊急な事が有り当日、実家(関東)に帰ってました。。



夕方にリクから電話が有り、、



本人いわく手足の痺れが強くなり症状が悪化しているようでして、、



徒ならぬ状況に直ぐ様、救急車を呼び病院へ搬送される事に。。



そして私は運ばれた病院ヘ向かう事に、、
(関東から関西へ)



しかし病院では、、

脳のCTとMRIを撮りましたが異常は無くリク君は普通に帰されたそうです。。



はぁ"ッッ!?(∇■∇;)!!?



救急車で運ばれ未だ痺れが取れて無い状態の人を、、

ましてや1人で帰すなんてッ!!(#∇▲∇#)有り得んよ"コレ"!!



そして関東から関西への"とんぼ返り"。。。



後々の自分を壮絶、苦しめる事に成る…orz











↑このページのトップヘ